千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】泣きたくなる名言集!その2 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200216051936j:plain



きのう、筆者は、このブログで記載ミスを起こし、らすかるさんから指導を受けました。そして、こんなブログは、らすかるさんの応援にはならないので、やめた方がいいかなと思い、らすかるさんに相談してみました。すると、こう回答が来ました。

大丈夫ですよ。 楽しみに読んでるし好評じゃないですか😚! 自信もってください。 むしろ感謝してます」

 

筆者はとても救われました。

 

というわけで、気持ちを新たに、ブログを続けます。

 

今日は、先週、らすかるさんが配信で語ってくれた

泣きたくなる名言集 その2を紹介します。

 

週明けに、仕事や学校に行きたくないと言う人へ:

 

 仕事や学校、自分で決めた道なら、行くとこがあるだけでも幸せだよ!

 考え方次第だよ

 

仕事や学校で、楽しいと思えることをやったらいいよ

 

 もし、本当に 嫌やなら、辞めればいいし

国に文句があるなら、政治家にでもなって改めたらいい!

 

 

「らすかる」さんは、このようにも言っています。

 

「文句言わないで、仕事をこつこつやっていいる人が大好き!」

 

 

とても、深イイ話しています。是非「千石らすかる」枠に来てみてください。

 

注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いている。使用写真と文面は、らすかるさんの確認を得ています。無断転記は禁止します。

www.pococha.com