千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】一昨日のイベント総合1位で得たもの  ~Pococha 人気 ライバー~

f:id:masa19569810303:20200216051936j:plain



 

”一昨日のイベントの【千石らすかる】総合1位になった瞬間”のアーカイブを見て、もう一度感動に浸りました。

 

この数日間の【千石らすかる】の舞台裏を見て来た筆者としては、何かを持っている、千石砲の凄さが実感できるものでした。

 

本来この小さなイベントでは、イベント3日間の内、どの日かデイリィ一1位を取ればいいからと、消極的な参加でした。2日目は僅差で惜しくも2位、3日目も開始時は1位から大きく離され、もはや、何も取れないかと思っていたら、総合一位というプライズが残っていたのでした。やはり【千石らすかる】何かを持っていた!、昨日の配信で聞いた、らすかるさんの亡きおばあちゃんが憑いているから?

 

この日「らすかる」さんが配信で語ったこと

・嬉しいけど、今日は泣かない

・どんな賞でも勝ちは嬉しい

・私のリスナーさんあったかいです

・主婦の希望になりたい

・自分の時間は大事に楽しみたい

 ・日々配信を楽しむ!(一回でもポコチャ配信がイヤと思ったことない)

・元気出しましょうと言っていたが、実はリスナーさんから元気をもらっていた

・このポコチャで繋がることは当たり前の事ではない

・縁は大事にする(先日のTV出演はある放送関係者がらすかる配信を見たことから)

・持ちつ持たれつ、は大切

・最終目標は、東北に足を運んでもらう人を増やすこと、物を買ってもらうこと

・(冗談で)今度映画に出ていいですか?

・東北親善大使になりたい!

・東北PR動画作りたい!

・常に限界突破を目標にしたい

 

一昨日のイベントで得たもの?(筆者の感想)

・最後まで諦めない。何かがある

・とにかく配信を楽しむこと

・仲間を信頼すること

 

 来月も大きな  イベントに参加されるようですが、この日に生まれ変わった「新・千石らすかる」とファミリーの結束力の確認できたイベントであった。

  

注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いている。

無断転記は禁止します。