千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】深イイ話、"16日夜の配信から" ~Pococha 人気 ライバー~

今回も「千石らすかる」配信枠の魅力のお話です。(面白い話ではないですが。)
 
※ただユーザー・コメントを読み上げてる、そんじょそこいらのライバーさんとは全然違いますね!
 

(千石らすかる)~16日夜の配信から~

 
 

『クレーの絵本』谷川俊太郎 より

 クレーの絵に添えられた谷川俊太郎さんの詩の朗読と「らすかる」さんの名言です
 
  まじめなひとが
  まじめにあるいてゆく
  かなしい
 
  まじめなひとが
  まじめにないている
  おかしい
  
  まじめなひとが
  まじめにあやまる
  はらがたつ
 
  まじめなひとが
  まじめにひとをころす
  おそろしい
 
 --------------
まじめなひとは、どこにもいるが
ほんとうの感情は出していないから
感情が大事だよ!、という内容らしい
 

「らすかる」名言

 「ことば」は、なんで生まれたのか? 感情を共有するためにできたものでしょう~
人間は、相手に100%ことばで伝えられないかも知れない・・・でも
 しっかりと、いっぱいお話して、相手に感情を伝えようとすれば、絶対伝わるはず
それが「ことば」でしょう
 
自分の子供であれば、ことばが無くても「ぎゅっ」と抱きしめれば、感情は伝わるけど~。
 
※ことばをとっても大事にしている「らすかる」さんらしい名言でした
 ※あなたも、らすかるさんに「ことば」「ぎゅっ」としてもらいたいなら、
下記に来てみてください。