千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】土足で入るな!~最低限ルールは守ろう!~Pococha 人気 ライバー~ 

f:id:masa19569810303:20200216051936j:plain

f:id:masa19569810303:20200216051936j:plain




ポコチャは、他のライブ配信と比較して「荒らし」が少ないと言われています。

 DeNAの運営側では、

変態や荒らしが来たとしても、

「即コメントブロック機能」、

「汚い言葉は☆に変換するシステム」があるのですが・・・・

 

ただ、【千石らすかる】枠に居いると、「らすかる」さんの居住地をしつこく聞いてくる悪い奴がいる!! 

 

やめてくれ! 「東北・宮城」ということでいいんじゃないか!! 

 

夢の世界に土足で入るんじゃない!ばかやろ!

 

 

そんな時は「らすかる」ファミリーからお仕置きが入ります。

 

⇒荒らしを花火で瞬間焼却!

f:id:masa19569810303:20200119130454p:plain

⇒荒らしから「らすかる」を馬車で緊急救助!

f:id:masa19569810303:20200119130528p:plain

⇒荒らしを氷の女王で瞬間冷凍!

f:id:masa19569810303:20200119130547p:plain

 

「千石らすかる」枠に来る人は、最低限のルールは守って来て下さいね~。

 注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いている。写真使用と文面は、らすかるさんの承諾を得ています。無断転記は禁止します。

www.pococha.com