千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】イベント6日目は「有意義なラジオ配信!」 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200317033220j:plain

 

 

【らすかる】配信は、イベント6日目

 ラジオでも配信、良かった!

昨日の配信は、お休み?と思った、23時30分過ぎに配信開始通知が入る 

接続してみると、ラジオ配信であった。

 

 ぞくぞくと、リスナーさんがやってきてくれ、ギフト

そして、仲の良いあるライバーさんのナイト就任で、思わず嬉し泣きが出てしまう。

 (※ここは感動で、もらい泣き)

 

「配信付けれて良かった、

 配信で元気になった 0.001㎜元気になった」 

  (※もはや、何言っているか分からない) 

 

「やっぱり(配信は)楽しいね、

  今日やって良かった。これで明日の配信もある。来週もある。」

  ※プロ・ライバー「らすかる」さんは、学校でも皆勤賞の人!

 

 何でラジオ配信かは、一日すっぴんだったらしい。

日中は、すっぴんで草むしり、昨日は山に行く気分だったそう

 顔変わったそうで、

目の周りにアレルギーで、目かゆい、花粉症?

 

固いのが好き?、太いのが好き?

固いのはね ・・・ 頭が、

大きいの長いの太いの・・・ 身長が高いか低いか

 などの下ネタ的な話や、

 「顔がエロイ、顔が変態(褒められてる?)」の自虐ネタも出る 

最初の配信者ネーム

2年前のポコチャでは「マジョカル」という名だったそうだ

今は、「千石らすかる」

   こう呼んでもいい、だと⇒ 「らす太郎」

 ※筆者は「らすかる」さんの昔は知らないけど、昨日の配信スタイルは、「マジョカル」に戻ったのか?

 

欠点

「らすかる」さんは

騙されやすい

思い込みで好きになる

その人がいい人だと思い込んでしまう

  

奇跡  

どこの枠に行くには自由だけれど

「らすかる」枠に

毎晩来てくれる人はすごいこと

この枠に続けて来る人は、奇跡だ

 と言ってた

 

その他の話

・日中の枠周りしたこと(Dさんとか)

・連続最長視聴者のト○○プさんや、ま○くんが、遅れて来たこと。

・LINEの連投制限した話

・恋人から携帯電話を見せてと言われたら見せるか?

 

結論

・「やっぱり、配信は楽しい」

 ・「千石らすかるは、みんなに後悔させたくないと思っている」

 ・「らすかるは、辞めません。また来て!」

 

イベント6日目、有意義なラジオ配信だった!

 (※癒しボイスはやっぱりイイ~)

 

 「らす太郎」師匠、お疲れ様でした~。

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。無断転記は禁止します。

t.co