千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】イベント4日目「癒しの歌声でまさかのBUMPワールド」 ~Pococha 人気のライバー~

f:id:masa19569810303:20200317033220j:plain


 今日も、【らすかる】師匠!と呼ばせてもらう。

※筆者をブログでこの枠に参加できる場所を作ってくれた人だから。

 

【らすかる】師匠は、夜配信でイベント4日目

 (自然体がいい!)

 

 ※昨日は、開始時刻が、いつもより早い! 

   ※他枠に行かせないためかぁー

 

 ※雑談タイムに突入するも、予期せぬ、まさかの展開が

 

数日前から、ATフィールド全開でテンションが落ちていたが、ふっきれて絶好調になっていた。

※あるライバーさんの枠に行って、ちゃんとわかってくれてるライバーさんの存在に気づいたことが、ふっきれて開き直れた原因だそうだ。 

 

そして、師匠のおしゃべりは軽妙だった

 

・お爺さんのこと

・少しまだ落ち込んでいても「絶好調」と言うと、そうなる。

・落ち込んでいると時こそ、良くみてくれている人に気づく

・「おなかすいた」の連発と「顔が丸くなるからやめる」の繰り返し

・「らすかる」さんの心臓の音を聞かせてくれた?けど、筆者は聞けなかった。その代わりに、マイクをお腹に入れた時の「お顔」に癒されたぁー。

・お子さん「らす次郎」ちゃんの寝言「うるせ!」が、絶妙なタイミングで配信の中に何度も聞こえてくる

・配信開始時代にいた「ガチコイ」リスナーのこと

・初めて来たリスナーさんにも血液型の話で盛り上げる

 

今日は、歌わないと言ってたのに・・、歌に展開して盛りがるのだ!

 

【歌った曲】

 

・MIO (あいみょん

 

~そして、まさかの BUMPの世界~

 ※筆者のような、ジェネレーションギャップがる者にとっては、寝落ちは間違いない!、でも、いい曲もあった

 

スノースマイル  (BUMP OF CHICKEN)

  ※い~い曲! カーバー版で聞いてみて⇓

 

www.youtube.com

 

 ダンデライオン (BUMP OF CHICKEN)

   ※歌詞はいい!、曲もイイ ⇓カーバー版で聞いてみて

 

www.youtube.com

 

 supernova  (BUMP OF CHICKEN)

  ※歌詞はいい!

 

 ・天体観測  (BUMP OF CHICKEN)

 

・真っ赤な空を見ただろうか(BUMP OF CHICKEN)

 

桃ノ花ビラ (大塚愛)

  ※可愛い曲

 

 

恋愛写真 (大塚愛)

    ※いい曲

www.youtube.com

 

 ~次は、まさかのポルノグラフィティの世界~

 

・カルマの坂 (ポルノグラフィティ)

 

・シスター (ポルノグラフィティ)

 

愛が呼ぶほうへ (ポルノグラフィティ)

 

ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ)

 

たばこ(コレサワ

 

帰りたくなったよいきものがかり

    ※いい曲 、これは泣ける!

www.youtube.com

 

さくら(独唱)森山直太朗

     ※アカペラで

 

・友よ~この先もずっと・・・(ケツメイシ) 

   ※この枠のテーマソングが、まさかのラストソングに!

 

エンディング。

 

 

イベント4日目は、元気に終了した!

※歌わないと言ったのに、こんなに歌ってるーし、終りそうで終らない師匠のサービスは最高。

 

師匠、お疲れ様でした~。

 

 

※注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いています。無断転記は禁止します。

t.co