千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】実況中継「スリリングな・らすかる劇場!」~Pococha 人気 ライバー~

このサイトを立ち上げて、毎日ブログが書けるのも

【千石らすかる】さんの言動・美貌に純粋に魅力を感じているから、昨晩も、とてもスリリングな「らすかる劇場」が見れました~。

f:id:masa19569810303:20200216051936j:plain

 


 

昨夜の「らすかる」配信は、海藻サラダ食べながら、ヘルシーモードでスタート

 

巧妙な話術で、持論がいっぱい炸裂!

・「人は外見でないけど、やっぱり、関心が持てる姿・顔はしていてほしい」

・「マッチョは無理! 細マッチョも無理!」

・「包容力があって、少し太目ぐらいがイイ!」

・「 人生は、出会いで変わるものよ。嫉妬も恋愛もいろいろある」 

・ 「ライバーさんから相談メールが。ライバー配信の成績をただ数字で見るのは違うと思うよ!ーと」

 

しかし、ポテチを口に放り込み、酎ハイをぐびぐび、

イベント参加中だったので、花火と馬車のアイテムが多数リスナーから投げられる。

 

大丈夫かぁ?

※夕飯は麺類だったそうで、ポテチと酎ハイでおなかを満たしている

 

眠くなった~少し寝る!本日は一旦終了!

 

ほぼファミリーさんだけだったので、これでもよかったけど、寝不足状態で急なお酒はだめだろうー!

 

・ 立ち飲み屋に急いで呑みに来ている、おっさん状態。

・マラソンMGC序盤快走し最後失速した設楽選手

のようであった!

 

 いろいろな配信スタイルこれも今年の挑戦の一つなっのだろうか?。

  ※とにかく、からだには気を付けて!

 

注意:この記事は個人的にこのライバーさんを応援する目的で書いている。

無断転記は禁止します。

www.pococha.com