千石らすかる。、を勝手に応援するサイト

2020年にポコチャ・ライバー「らすかる」を応援する記事を入れました。もともとはアプリ解説サイトです。

【千石らすかる】不機嫌配信~いいんだよ無理しなくても~【Pocochaトップの女性ライバー】

f:id:masa19569810303:20200216051936j:plain



面白いこと書こうとしたが、なかなか出て来ない。

仕方ないので、今日は思ったことを書きます。

 

らすかる枠に来てからまだ約3週間程度ですが、昨日の夜の配信は聞いていても辛らかったぁ。らすかる自身も配信で語っていたのだが、

機嫌が悪いのだ。

 

ライブ配信の怖いところで、ライバーさんの体調が丸見えなのだ。 

12時過ぎて日が変わったら、元気になった! って言ってたけど。そう簡単に機嫌は直らないよなぁ。

 リスナー思いのらすかるさんは、今日来ていないリスナーさんの「連続視聴」が途切れることを、相当気にしているようであった。★らすかる思いの筆者にはお見通し!★

 

そこで言いたい! 

疲れた時は、がんばらなくていいよ~

 

ラジオ配信にするなり、

おやすみチケットを使ってもらっていいよ~

 

そもそも、約2年間、毎日休みなく配信されているようであるが、それは凄いことだと思う。

 

でも、らすかるさんは、きっと、がんばるのだろうなー

 

昨日は、トップライバーの意地が見えた配信であった。

 

※本当に休んでいいからね。 

 

※1/16追加:

次の日、らすかるさんは、自分の顔にキングボンビーのお絵書き大会をやっています。

写真は載せられませんが、アンパンマン千石撫子石原さとみ→ベラ→くいだおれ中島美嘉? と、

凄いメークしてカラオケでした。(無理してるかな?)

ん~、とにかく元気になって良かったです。

 

今日はここまで。

www.pococha.com